衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ぬるっと車購入

今日は午後休取ってラーメン食いました。

f:id:ricky15:20230629211308j:image

店内ウルトラピンクでした。

 

その後はディーラー行きました。

14:30に入ったのに18時すぎに退店しました。

粘りの末、253万→211万円まで値下げに成功し買いました。ディーラーローン入ってもないのにありがたいね。

 

多分納車したら車の話ばっかになるので今日はこの辺にしとこうかな。

9月納車なので早くお金用意しよ。

 

 

ちなみに夜はカレー屋→イタリアン→ハンバーグと軒並み閉まってたので大戸屋食べました。

 

高い買い物したのに実感全くないわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝イチ出社して勉強しました
  • 車買いました

明日の目標

  1. 朝イチ出社して勉強する
  2. 無駄金使わない