衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

デパ地下弱者

 

今日は薬買いに駅に行き、デパ地下でもつ鍋買ってたらおばちゃんに捕まってかってしまった

f:id:ricky15:20231116211007j:image

500円引きしたって1個千円こえてんすけど。

 

 

まあ美味しかったし良いや。

たまたまの定時帰宅だけど悪くないね

 

 

今日の良かったこと

  • 朝イチ出社して勉強しました
  • 話したかった後輩と話せました
  • 薬受け取りました
  • いい買い物をしました

明日の目標

  1. 朝イチ出社して勉強する