衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ゆるきんむ

 

 

昨日食ったやつうまい

f:id:ricky15:20230817212515j:image

体重増えてないの吉

 

今日は大半の人夏休みで、ラオウも普通に休みだったので楽でした。

神様と年が1〜2個上の人しかいません。

研修動画見て、資格調べて、適当にお客さんに電話して終わりでした。

ずっとこんな仕事がいいっす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝イチ出社して勉強しました
  • しれっと明日午後休ゲットしました
  • 定時上がりできました
  • pa3買えました
  • 家でも勉強しました

明日の目標

  1. 朝イチ出社して勉強する
  2. 除毛クリーム買う