衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

定時退勤日残業忍びねぇ

 

今日は定時退勤日で串カツ田中に行こうとか、プール行こうとか誘われましたけど、1人残業でした。

 

FTAとか1人で作って忘れ物ないか調べてたら、別現場から不具合の電話きました。

上司宛でも回答できるようになってしまいましたね。

おかげさまで帰る時間がもっと遅くなりました。

 

まあ、佐藤くんに送ってもらったので多少楽でしたが。

新車カッコよかったな。500万円は俺には出せないけど。

 

帰って日本酒飲みました。

f:id:ricky15:20230512222308j:image

マスゲットしてからこんなことばっかしてるわ。

明日は走ろう。

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝イチ出社で勉強しました
  • ダメな日の残業頑張りました。
  • 帰り送ってもらいました

明日の目標

  1. 勉強する
  2. 筋トレする