衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

串カツ田中に行きたいんじゃ

 

どうも、昨日「立ち上げ」を「串揚げ」と聞き間違え、みんなを串カツ田中の口にした男です。

 

今日、行ってきました。16時台に行ったのにコミコミです。

f:id:ricky15:20230513214117j:image

ホッピーさいこー。

 

肉系はそんな興味ないので定番の玉ねぎとか長芋とか食べました。

f:id:ricky15:20230514093741j:image

個人的大当たりはもち!

衣の甘さがソースとの親和性を高めてる!丸いものに外れないな!

 

チー平焼きとかの皿ものも美味いっす。

 

 

…2kg太りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • たくさん寝れました
  • 朝筋トレしてから走りました
  • 勉強もしました
  • 野球見れました
  • 串カツ田中美味い
  • 気合いで勉強しました

明日の目標

  1. 忘れ物しない
  2. 朝筋トレして走る