衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

第一回 マイプロ ホエイプロテインランキング

 

今日デビューしたこいつ↓

f:id:ricky15:20220514210936j:image

めちゃうま。

プリンみたいな味する。期待を大きく超えてきた!

暫定1位や!ちょっと溶けにくいけど。

 

ってことで、マイプロのホエイプロテインの好みランキングがこちら↓

 

  1. コーヒーキャラメル:プリンみたい
  2. チョコバナナ:溶けやすくて美味い好き
  3. ナチュラルチョコ:溶けやすくて美味い
  4. ロッキーロード:ブラックサンダーみたいな感じ。意外と知ってる人少ないのでは?
  5. 黒糖ミルクティー:いい甘さ
  6. モカ:珈琲的なやつ。甘いコーヒー。トイレでわかる。

  7. ティラミス:モカっぽい。モカよりはスッキリスイート。
  8. ミルクティー:マジミルクティー
  9. 抹茶ラテ:甘い系。薄くても美味い
  10. 北海道ミルク:甘い系。バニラアイス的な。
  11. ピーチティー:甘い系
  12. ストロベリークリーム:イートンメスから癖抜いた感じ
  13. イートンメス:甘い系。化学的な味
  14. ココナッツ:化学的な味。風味は感じる

 

やっぱチョコ系は美味い。ケーキ系もいいと言われるやつ買ってみてるけどチョコ系の方が好き。意外と普通にチョコって買わないからね。

 

4位と5位、10位と11位の差はでかいかな。

ゴールデンウイーク限定GOLD味がうまいとよく聞くので買ってみたけど案外コーヒーキャラメルの方が美味かったりして。

 

毎回美味しくて楽しめてます!

 

 

 

 

今日の食事

  1. ホテル朝食→計¥0
  2. 納豆卵オートミール、ペッパーチキン→計¥350
  3. 納豆卵オートミール、サラダチキン→計¥250

今日の良かったこと

  • 目覚めよきでした
  • 胸トレいい感じにできました
  • 外出我慢しました
  • 野球見れました
  • 勉強しました

明日の目標

  1. 朝筋トレする
  2. 勉強する