衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アリーナ映え

今日はフレデリックの初アリーナワンマン観に神戸へ! 今日はライブの記事書くよ! まずは会場に15:30頃到着! モニュメントの前には撮影係の人いるから1人でも写真撮りに行きやすかった!ナイス考慮 白TでNと被る&位置的になんかはみ出てる感&チャック開い…

神戸の持ち物リスト!

神戸持ち物! 刺繍T 故郷の黒T ポケットT フェスデリックロンT フレデリックロンT 桃源郷タオル 黒スキニー シマシマ靴下(黒) リッキールビオバッシュ SOGANKYO iPhone SE P10 lite イヤホン Suica 学生証 モバイルバッテリー(棒状) モバイルバッテリー(Bent…

5月のイケメン

4月の目標は、 ○階段(自分に勝った) △筋トレ(毎日ではない) ○プレゼン(いけてるやん) ×男子力報告(なにしとん) 4月は月木しか大学行かない →めっちゃ家いる →暇だからと冷蔵庫物色 →デブ の流れあるね ちゃんとした生活してないから前なら即興でなんとかなっ…

THE KINGS PLACE LIVE vol.16

↓前に観たキンプレライブ ricky15.hatenablog.com 当日券もあるし、物販も会場後だから人がスッキリしてて良い! というか、キャパ2000くらいあんのに盛って700人しか居ないんだが。会場→開演が45分しかないのにですよ? 307番で入場して、物販でフレデリッ…

アドゥワの初勝利はよ

今日は、今シーズン初めてリアタイでカープ戦観た。 東対のむすけだったけど、初回から3点奪うも、のむすけが高卒社会人ルーキーの宮本にホームラン打たれたりとバタバタ。 東は3回から7回は3凡で抑えてたけど、のむすけは4回3失点で降板。 で、出てきたのが…

上大岡

上大岡駅に行ってきた! ↑こんなとこにも 列車にも↓ ↓改札の外にも リラックマ。

何もない平日

予稿2時間あれば終わるな🤔 って事でスプラトゥーン↓ ようやく全部B-に乗ったわ。 あとはパワポ修正すればプレゼンの方もバッチリや! 平日ウルトラ暇って控えめに言って最高ですね😁

ライブに行きたい〜2018春〜

2018年のライブ解禁はフレデリックって決めてたけど、それ以降もやっぱライブ行きたいよね! 5/25(金)東京カランコロン vs Bentham@渋谷eggman カランコロンのツアーにBentham出るって感じだけど、好きなライブハウスだし、ファン層は全然違うけどオレはどっ…

ゲームしてると働くハメに

スプラトゥーンのフェス46戦でえいえんまで行きました。 25勝21敗でちょい勝ち越しや! これが0時頃の出来事で、思ったより早く終わったから、明日欠員が出たらバイト行けますよって町田さんに言っといた。 で12時頃、帰らされた人の代わりに三ツ境まで行く…

事前通販

↓気になる 吉祥寺に新しくできたら猫カフェが建物から気合い入ってて凄すぎる pic.twitter.com/PLwnlUedc3 — 四歩(しほ)@V44b (@tocca_3) 2018年4月19日 twitter.com 午前中に届いた↓ 刺繍Tシャツは去年のsumikaT並みのヘビロテの予感するぞ🤔

東京土産

ricky15.hatenablog.com 今日は、こないだ買った雑誌の中で1番気になった「Pizzeria ALLORO 」へ。 ランチ1000円でドリンク付きって言うところが注文しやすさあるね そのあとは東京駅限定で焼きたてが食べれるバターサンドの整理券をもらって、待ってる間に…

Cに帰ってきたわ😭

負け過ぎ↓ 初の降格や😭 武器は スプラマニューバーコラボ クアッドホッパーブラック を練習中! スプラシューターが懐かしいぜ😭 カーリングボムとロボットボムってクソ強いのな🤔🤔 とりあえず、ガチホコはBキープしとこ。

ハマってる音楽2018_4

↓これ凄いよね! やってみようとは思わないけど… ○Kids in the dark_TENDOUJI youtu.be 社会人になってバンドやりたくなっちゃった男達の、横ノリノリの曲。 いつも屋台出してた地元の音楽フェスに出ようとしたけど、ドラム貸し出し無くて出演諦めた話好き。…

学閥

はぁあ。 インターンからずっと一緒だった農工大修士の人が、僕が行く予定の会社の一次面接で落ちてしまった。 農工大とか完全に俺取るより良いじゃんか… OBが少ないのがネックか。 なんでもそうだけど学閥はあって、巨人の重信選手なんかなんもしなくても長…

美容室に行ったはずなのに雑誌を買っていました

今日は12時から美容室へ行きました。 いつもの如く施術時間1時間で終わったので13時半や笑 髪切ってもらってるとき読んだ雑誌↓ 気になったから本屋で買ってしまった! ルミネで平積みされてて、4/10発売で注目されてるんだと思ったね🤔 去年出来たばかりのハン…

ガチガ○ジ店長

今週の守屋茜に似てる4つ上の同級生と一緒だった⁉︎ ↑守屋茜。 大学2年で中退して公務員(病院事務)→歯科大4年(今)って感じらしい。 丸川さんみたいな感じだね でこのお店一年前にも来たんだけど、この頃社員じゃなくてこだまくんとかが行ってるお店なのよ。 …

ペヤング超大盛(バリカタ)

ホテルにある備品はこれにあとはドライヤーだけ↓ ↓ペヤング超大盛半分しかお湯入れられんやんけ! ↓夜食② ↓思ってたのと違う ↓無線ルーターの貸し出しのみあるって書いてあったからSwitch置いてきたのに… 有線いけるじゃんか… http://ricky15.hatenablog.com…

有線接続!

スプラトゥーンをやってたら4回も切れた↓ その後改善策をやったものの↓ 通信状態チェック↓ 遅い方のWIFIじゃ無ければ行けるのかなと思って接続先変更↓ でも切れたので、Amazonで有線接続のやつ買いました! プライム会員になってから買いまくりだな! 繋ぐ↓ …

生還

今日は前回散々だったプレゼンの発表や! 形から入るタイプです笑 発表はふんふん→下瀬くん→マルクス→オレ の順だったけど、オレの発表終わってすぐプレゼンの授業行かなきゃ行けなかったから、オレは二言くらい言われただけで済んだ! 西くんはプレゼンガイ…

財布を買いました!

ららぽーとで買いました↓ 箱の中は↓ ↓ジャーン! ↓紺×ベージュ 今日の男子力向上 財布も年相応の新しいやつに! ダンディな感じを出していきまっせ!

ツナトースト×2

ツナ缶2つ使って、ツナトースト2つ作りました! ↓和風ツナマヨ ツナ缶の油と、醤油を吹っ飛ばすほどカリカリに焼いたら美味しかったね! ↓ツナチーズマヨ サンドイッチの具だったら美味しいやつを載せて焼いてみた。まあまあだわ またやってみっか! 今日…

四年前期スタート!

今日は朝9時からランニング! たましょーの土手のところで子役とか撮影してました。また小学校ドラマやるのかね 走り終わった後は3限のために大学へ! 5号館で講義すんのね 田所件の人しかいないわ笑 教科書貰いに研究室いって、俺の学生証で研究室開いたの…

まっすーの地元

今週はうちの妹が大好きなNEWSのまっすーの地元、光が丘でバイトしました! うちの父に似てるといったら母と妹から大ブーイングきましたね笑笑 ショッピングモール的な建物が一箇所あって、入り組んだ敷地内にありとあらゆるチェーン店が入ってる不思議なと…

ロッテリア≒エビバーガー

朝電車で久我山の子がみんな電車でシス単読んでて流石だなって思う。 今日はバイトの休憩中にロッテリア行って来た! 王道のエビバーガー(左)と期間限定唐揚げやプロデュースのチキン南蛮バーガー(右)を食した。 やっぱロッテリアはエビバーガーやな 今日の…

ダイエットバスケ部

今日は昼飯食ってからパソコンルームでプレゼン準備→部活行ってきました! 後輩に履修登録教えてあげたり、新一年生に接待バスケしてあげました。 また遊びに行こう! 今日の男子力向上 バスケの試合でめっちゃダッシュしまくりました。 みんなが疲れてる時…

良いことあります

朝からスプラトゥーンする負のループに入ろうとしてたけど、成績証明書発行するためにお昼頃電大へ。 封筒と年金の手紙出してからプレゼン準備しました! 片付けとかもそうだけど、目につく大きなものから済ませてくと気分が楽ですよね! 今日の男子力向上 …

ハマってる音楽2018_3

ricky15.hatenablog.com 最近はキンプレ以外にも、三四郎のオールナイトニッポン0聴いたり、Spotifyからも良い曲見つけたりしてるんす! 今回はSpotifyのリンクもあるよ! ○ビビディバビディ_東京カランコロン youtu.be フレデリックのキンプレで健司さんが…

仲間作り支援支援

今日は新一年生の仲間作り支援の手伝いで来ました。 9:35から待ってるのに誰もこないやんけ! 執行の女帝と文化の人妻と門田さんと愉快な仲間達(ザウとエース)と合流。 ricky15.hatenablog.com ricky15.hatenablog.com 今回も口に三画足すやつとかやった。 …

結局立川...

今日、朝から成績証明書発効しにいったのに、発行できるの4/5からだった... やけくそになって丸井とルミネ見てから電車乗って立川へ帰還。 入学式後の母、きりゅう、まるとうまやに行ってから、ビックの上のGUへ。 運動靴入手しました! ソックスシューズも…

勝ちもうし田

今週は勝田でバイト。金曜の夜から前乗りですね。 金曜の夜はペヤング超大盛り&BIGチリトマトを食した。 チリトマトって薄めたらスープとしても良いけど、わざわざチョイスする味では無いと思ったね 今回は駅が普通に見えるのライフインってとこ泊まったんだ…