衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

四年前期スタート!

 

 

今日は朝9時からランニング!

f:id:ricky15:20180410162802p:image

たましょーの土手のところで子役とか撮影してました。また小学校ドラマやるのかね🤔

 

 

走り終わった後は3限のために大学へ!

5号館で講義すんのね🤔

田所件の人しかいないわ笑

 

教科書貰いに研究室いって、俺の学生証で研究室開いたの悔しい。開かないから行ってないって言い訳使えんじゃん😅

 

 

プレゼン準備はよしましょ!

 

 

 

 

 

 

今日の男子力向上

朝イチで河川敷走りました!

日焼けもバンバンできますね!