衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

【研究室】×【忘年会】= 死

 

 

今日は17時にプレゼンのテーマ決め!

誰も被らず5分で終わったわ笑

 

 

その後は、去年学部で就職した先輩が会社紹介してくれた。

京都まで新幹線のお金だけくれて、解散自由とか旅行出来るやん!

 

 

後は田所先生が3Dカメラ見せてくれまして、その後忘年会の時間になったのでかまどかへ。

 

 

加藤さんがみんなの席決めるんだけど、俺は1番奥の席で向かいには西くん、右前には下瀬くんと可愛い長身の先輩、そして隣には田所先生!

 

ヤベェよって思ってたら先生が「単位大丈夫?」って聞いてくる。

案の定、電磁気落としたの怒られました😅

 

 

f:id:ricky15:20171223165105j:image

田所先生の鍋作りの細かさ、ビールも前はプレモルが好きって言ってたのに今は琥珀エビスが好きで、無いからシークワーサーサワー飲むとか、元々バスケやってたとか面白い話聞けましたね笑

 

 

ここで加藤さんの悪魔のトントンが入り席替え。

加藤さんと同じ席で死ぬかと思ってたけど、正面がカモメ先輩、となりがほなみ先輩でいい感じに加藤さんと同じ席の関戸さんから守られました。院生って神。

 

豪さんはほなみ先輩と旅行とか行くらしい。なんなんあの人🤔

その後、携帯のバイトしてるって言ったら隣の席から6回線引いてるヤベェ先輩来た。携帯詳しい人苦手なんよね…

 

 

最後に西くんと一緒に4年女子の先輩とおしゃべりして会は終了。

 

 

行きたくねぇのに研究室の二次会に俺は児玉くんと西くんとともに拉致られた。

 

 

 

児玉くんとともになんとか終電で帰ろうとしたけど、ドア開かなくて、裏口の出方が分かった時にはカバンを紛失したため帰れなくなって研究室に戻ったとこで意識無くなりましたね🤮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

○今日の一善○

インフルエンザの母さんに湯たんぽ入れてあげました!