衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

中間発表2018

 

去年の記事↓

ricky15.hatenablog.com

 

今年の中間発表はオレの番。

全員分名刺作ってあげました↓

f:id:ricky15:20180920130224j:image

「ガンガン聞いて来いや!」って気持ちだったのにあんまり来なかったですね…

これなら研究室に篭って学会の準備した方が良かったぜ!

 

児玉くんは人集めて来てすごい喋ってたけど、女の子に紹介してないから田所先生に煽られてるのは悲しいな😢

 

懇親会では田所先生をおだてたり、3年生連れてったりしてゴマスリまくっときました。

いやぁ〜、寺門には助けられました笑

 

田所先生の「寺田くんは内定蹴って院進することになってるけど?」っていう貴族のボケさえもなんとか返したオレは、学会鬱になりながらもよくやったと思う👏

田中先輩のせいっぽいな🤔

 

そしてきちんと栗山くんにデブイジリもしましたよ🤟

秋元くんや出縄くんも思ってたのの数倍いい人で良かったです。

 

小坂くんにもお礼言えたし、何故かアミルと写真撮ったし、きいちとかやまざきとも戯れて楽しかったですな!

 

五十嵐先生の合同飲み会に行きたかったけど、田所研は誘われず…😭

 

研究室で先生含め全員で初めて飲みました!

僕とマルクスは学会資料作りながらだけどね!

 

先生に向けて伊藤先輩と児玉くんが喋って、俺と中村先輩と田中先輩がたまに喋って、西くんがそばにいるオレにちょいちょい話しかけてくる感じでした。

 

児玉くんが酒を注いで回ってて、西くんが「児玉と伊藤先輩スイッチ入っちゃっててヤバイ」って言ってましたw

まあ田所先生がお金全部払ってくれて良かったです。

 

お酒無くなったので児玉くんと伊藤先輩が酒を買いに行く時に西くんとオレとマルクス以外帰宅。

西くんが姚さん全力で止めようとしてるのマジウケるw

 

楽しかったですね!

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ロールパン2つ&マヨウインナーパン
  2. オードブル

今日の良かったこと

死にかけのカモメ先輩に昨日学生厚生に貰った開けてない天然水あげました!