衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

学生厚生の犬

 

昨日の記事↓

ricky15.hatenablog.com

ちゃんと通勤特快に乗って8時過ぎに大学着きました。

 

 

半導体LED一覧を作るのに2時間以上要しました。

その後は気分転換にポスター印刷しにいったけど、りょうたの手を借りてもダメだったので退散。

 

 

学会の資料を12時までに作って川添先生のとこ行く予定だったから慌ててたら下瀬くんが印刷してくれた!神。

 

 

気合い入れるぞと学食でランチ↓

f:id:ricky15:20180914230607j:image

ちょー久しぶりに食べたわ笑

野村先生と下瀬くんってやっぱり同じタイミングで学食行くのね🤔

 

 

12時に上行ったけどいねぇ。「お昼ぴったりに集まろう」って言っててのに来ない…

 

 

1時になっても来なかったので、気を取り直して研究室で明日のための名刺作りました!

下瀬くんが、「寺田くん、意外と余裕あるね…」って言ってくるのが辛い!

 

 

そうこうしてたら川添先生が研究室に現れた。しかし、15時には学生厚生に行くので、さらっと報告。

ついに発光を観測したぜ!

 

 

15時になって父母懇談会の資料詰め。

文化の人妻いて楽しかったです。

終わった後に現ナマ支給は嬉しいね!

 

 

17:20からはカシオホールで教育に関するガチガチの会議。110年以上の歴史がある大学だけど、学生がガッツリ会議に加わるのは初らしい。以前がそもそも終わってんな!

 

 

川添先生に18時半に戻るって言ったのに終わったの19:20。バッチリ延びてんな👎

オレとおしきくんなんてその後個別に意見言いに行っとるからね!

 

 

この感じだと明日もガッツリパワポやらなあかんやんけ!

 

 

こんな感じで学生厚生にこき使われた後の体育会ラインで、お祭りの警備誘われておっけーしました。

 

 

まあでも、サンバ間近で見れて、他大の人と懇親会もできて、さらにお金貰えるなら学生厚生の犬じゃなくても行くよね…🤪

youtu.be

ノイオンとか平子とか映ってたりもするし、去年行かなかったのがマジで悔やまれるイベントに今更行ってきます✌️

 

 

 

 

今日の食事

  1. 電大プレートMIX
  2. 梨、焼き鮭1切れ

今日の良かったこと

最高の研究成果が出ました!