衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

「ゲロ吐く」が独り言

 

不思議な服装↓f:id:ricky15:20180915083330j:image

ゼロのシゲを意識しました。

 

今日は朝10時半頃研究室来て、2限始まるまで、ポスターで慌ててる諸君を横目にダラダラ。

 

 

2限は田所先生の講義つまんなすぎたけど、これ受ければ教科書輪講なしなのでとりあえずみんなとる。

普通の講義かプロジェクションマッピングの実践か選べて、俺は入社前にハードもソフトも計算もやっときたいからやりたいんだけど去年ボツになってるしみんなの反応イマイチなのがアレ🤪

 

 

2限終わりに先生にポスター見せて、姚さんとの被り具合でOK出るんだけど、そこは川添先生を出してクリア!

 

 

昨日も21時半まで川添先生と研究してたので、それを見越してマルクスと生協でコッペパン3種&ウインナーマヨのいつもの組み合わせを購入。

こういうところで大学始まったのを実感しますな🤔

 

 

4限のプレゼンガイダンスで昼寝をかましたらへんでもうライフがゼロに近い。

 

 

とりあえずポスターをみんなで印刷しに行ったけど、コレが時間かかって終わったの20時前😱

 

 

この辺からオレの頭がヤバくなってくる。

小坂くんがインターン行ってくれるって連絡きて、試しに自分で登録しながら丁寧に案内してたら、小坂くんはさっさとやっててオレの名前登録し忘れたとかいって慌てるオレ。

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2018/08/17/223607

しかも、体験部署とか矢継ぎ早に質問されてパニック🤯

 

 

ポスター終わっても、今日までに内定者プロジェクトの目標出さなきゃいけなくて、1人しか反応してないけど簡単に編集してしわくんのメッセージを元に提出したら、班名間違えて辛いんだけど、学会で頭いっぱいでもはやなんの感情も湧かない😇

 

 

死にかけの脳みそで川添先生のとこ行くと、学会行かない西くんのことで手一杯。姚さんにも構ってたけど、明日の3時から学生厚生に束縛されるオレはとりあえず明日の昼と、名古屋着いたら栄のホテルで個別指導とのことで追い返される。

野村先生がフォローでプレゼンできた?って聞いてくれたけど、なんもできてねぇんすわ。LEDのバンドギャップ一覧とMIS構造の画像に頭を一日中悩ませております😩

 

 

Bの部屋で独り言言いながら回って、姚さんがやばい奴を見る目を向ける中下へ帰る。

 

 

カモメ先輩だけポスター終わってないんすわ。

とりあえずやる事をまとめてメディセンで本を探すと、案外簡単に解決できました。

 

 

とりあえず明日は8時に大学来てお昼までに画像だけでも用意するぞ!

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ロールパン イン卵 2個
  2. 惣菜コッペパン3個&マヨウインナーロール
  3. ご飯1皿、回鍋肉、焼き鮭1切れ

今日の良かったこと

無くしていた赤と紺のエース靴下見つかりました。