衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

夏休み明けに昼食を2回摂取した男

 

↓この前捕まえた色違いファイヤー

f:id:ricky15:20180912073954p:image

今日から大学始まりましたね!

俺は月曜3限を受けるために昼頃大学行きました。

 

電大口降りたらへんでハギと遭遇。

焼きそば屋の隣のお弁当屋さんで唐揚げ弁当と肉味噌ナスを購入。

 

エレベーターで8階に行くとケイタとかに遭遇。

一緒にガスト行くと、きりゅうがだーしま先輩とお昼食べてました。

 

MARVELの話しながらオムライスを食した後、研究室でお弁当食べました。

 

こんだけ食べて3限の通信機器。

ECの先生で分かりやすいスライドだったけど眠すぎて無理でした( ತಎತ) 

 

16時台に「先生の部屋電気付いてんのに人のいる気配がしねぇ!」って研究室で騒いでて、姚さんが試しにドア開けてみたら、「あ、先生いる、いる!いらっしゃる⁉︎」とか急に慌ててて草。

失礼しました。

 

大したことしてないのに疲れた一日でした。

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ガストのオムライス
  2. 唐揚げ弁当&ナスと肉味噌
  3. 赤飯1パック、うどん

今日の良かったこと

田所先生はポスターはそんなに厳しく突っ込んでこないっぽいです!