衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

"ケイスケ・ホンダ"スタイル

 

昨日のサッカーは残念でしたね⚽️

 

 

先週のバイトの時に、止まってる時計をつけて行ったんだけど、今週のバイトに持ってく時計がない!

 

というわけで、本日はきりゅうが1年前に買ってもらったのに未だにバンドを調整してないぶかぶかの時計で乗り切りました。

 

 

閉店20分前のビックカメラでチープカシオを購入。バンド調整もしてもらってそのまま帰りました。

f:id:ricky15:20190202221225j:image

↑傷つかないように持って帰るため両腕に時計をつける"ケイスケ・ホンダ"スタイル

1人で撮れないので、弟に撮ってもらいました😅

 

 

いつものチープカシオも3代目なんだけど、いつもの文字盤が青くて2000円以下のやつがなくて、2560円のやつを購入↓

f:id:ricky15:20190203091205j:image

よく見たら10年バッテリーじゃん!

いつもの2年バッテリーだし、これ10年も使うんか…

 

まあ、電大生だしCASIO信者なろ。

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. あさりご飯1皿、カレーチキン6切れ、湯豆腐

今日の良かったこと

  • バイト余裕でした
  • 時計買いました
  • 阿部さんに会いました

明日の目標

  1. 三原健司の姿勢で!