衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

クレヨンしんちゃんのまち、かすかべ

 

今週のバイトはここ↓

f:id:ricky15:20170409201731j:image

春日部ですね。北千住まで定期あるから、交通費が片道500円は浮いたね✌️

(下にトライがあって、ちょっとドキッとした😅)

 

 

今、春日部はクレヨンしんちゃん25周年って事で盛り上がってる!

特に、クレヨンしんちゃんに出てくるココの盛り上がりがすごい↓

f:id:ricky15:20170409202049j:image

イトーヨーカドー」が「サトーココノカドー」になっちゃってるよ!

f:id:ricky15:20170409202102j:image

f:id:ricky15:20170409202109j:image

ロゴ変えちゃってるしwww

 

f:id:ricky15:20170409202132j:image

f:id:ricky15:20170409202158j:image

みさえのよく行くバーゲンもやってるwww

AbemaTVもカメラ持って撮影に来てた。さすがテレ朝系列📺

 

今日、バイトが一緒だったHGWRさんも、「クレヨンしんちゃんメッチャ好きで、今日、サトーココノカドーに絶対行きたいと思ってました!」って言ってた。

 

 

そんなバイトの方はというと、

 

1日目はえん○つの&uくん。社長と同じ名前だから、社長の方が来たのかと思ってノリノリで電話出たのに、クソ明治文系2年が来た😡

一切働かないし、6時過ぎたら3分おきに「もう人こないんで帰りましょ!」とか言って来る。

こいつのせいで、明日のアプリダウンロードの目標上がったんだが?社長にチクるしか😡

 

 

2日目の相方はHGWRさん。群馬(前橋)の国立大看護学部四年生。俺が三年って言ったら、年上だと思ったって言われた。

167センチ。茶髪のミディアムパーマ。しんちゃんがメッチャ好きで、来るときサトーココノカドーが気になってたという。

花粉でコンタクトが入らなくてメガネを着用していたが、サブカル感が高まりどストライク。しかも、メガネとったらガッキーとかいう神!

 

国立大看護学部は一時期を除いて暇で、長期休みも課題無くてバリ暇で、放課後は東京に遊びに出かけるらしい。

1人でラーメンも焼肉も寿司もいけるって自慢してた。ナンパされまくりでしょ😗


トライからoリエンティに、UQの仕事で毎回一緒に入ってたこだまさんと移籍してきたそう。

こだまさんは茨城に住んでて、俺より背の高いイケメンってHGWRさんが絶讃してたけど、俺は「もしかして同じ学科のあのイケメンか?」って思ったけど、理科大三年らしい。ちょっとホッとした😊

 

雨が上がってか好きな音楽流して良いと言われて、HGWRさんが[Alexandros]の「Snow song」をかけた。やるやんって思ってたら次はミセス。

そしてその後KEYTALKがかかって、俺はHGWRさんとメッチャ趣味合うじゃんってなって、好きなバンドとかの話をした。

HGWRさんはKEYTALKが好きでライブよく行くらしい。高崎FLEEZとか。今ライブに行きたいのはTOTALFATって言ってた。

「なんだこの人有名どこしか聞かないのか🤔」って思ってたときに、
「black market blues」がかかって、「この人メッチャセンスいい。ヤバい👏」ってなった。

 

BGMがあると時間が進むのも早く感じ、あっという間にバイトが終わった⏰ 

 

仕事も、元ホストっぽいクール系店長に今日は褒められたから、やっぱ可愛いって正義だなって思った🤔

 

後、俺は「長身年上理系女子」が好きって再確認した😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、L'Arc〜en〜Cielも25周年記念でライブがあったらしく、東京駅でメッチャラルクのファンを見た🤓

f:id:ricky15:20170409213003j:image

ラルクって何歳なんだ?