衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

母の言いなり🙇

 

 

うちの母さんの口癖はこうだ。

「口だけの奴は嫌い。」

 

そんな母は俺にこないだこう言った。

「服装が春っぽくない。違う服を着なさい。」

(↓2日前の記事参照)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/04/06/203445

 

 

なんと、この次の日に母さんが服を買ってきてくれた👕

さすが母さん、口だけの人間じゃあ無かった👍

 

f:id:ricky15:20170408203331j:image

インナーニット。薄いグレー。サイズはL。中には肌着がわりのシャツを着る感じらしい。

ピチピチかどうか不安という話をしたら、「これよりデカイの着てたらおかしいとのこと。」なるほど。

 

f:id:ricky15:20170408203315j:image

上着も。緑のワークシャツ。これも薄めだから、下は濃い色のズボンでもOKとのこと。

「このセットで着るわ」って言ったら、「もっと他にも合う服を買ってあげてるだろ」と言われた。家の中でどっかいったな🤔

 

 

バイトで遠方行くと日給が+4千円になる話をしたら、ビジネスでもいけるデカめの3WAYバッグも買ってきてくれた。

f:id:ricky15:20170408203844j:image

 

後は、スーツ用の白シャツとか、パンツと靴下も貰った。

 

 

今回は金払えって言われなかった。母さん神!

 

 

これからも、ちゃんと家の手伝いをさせて頂きます🙇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に。Amazonからこんなメールが✉️

f:id:ricky15:20170408204516j:image

俺、子供いたっけ👶

このメールきてチョット焦る自分がいたぜ😅