衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

【GU】タンクトップ比較【H&M】

 

 

松本でタンクトップ買いました。

左:H&M 右:GU

f:id:ricky15:20230507215004j:image

着て、洗濯してと一通り検証したので記事にします。

 

お値段はこんな感じ。

f:id:ricky15:20230508204640j:image

先GUで「いい生地のみっけ」って買ってからH&Mでこれ買ったのよね。

 

比べるとこんな感じ↓

組成

値段

  • H&M ¥799
  • GU ¥1490

着心地

  • H&M マッチョのタンクトップみたいな感じ。違和感なし
  • GU 少ししっかりしてる気はする。なんか硬い印象。

着回し

  • どちらもポロシャツのボタン1個外してもインナー見えない
  • 下は程よくはみ出てレイヤード可能

洗濯後

  • H&M シワシワ。筋トレには良いけどオシャレ着としては微妙。
  • GU 無傷。

 

 

ポリエステルの分だけ形成安定しますね。

まあ、単品できるならもっとオシャレなの着るけど。

インナーだけだったらH&Mでいいかなといったところ。

 

夏はポロシャツの予定なのでノースリーブまたかおう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • ポケモン出来ました
  • 勉強もやりました
  • 筋トレもしました
  • カレー美味い

明日の目標

  1. 勉強2回分
  2. 飯ストックつくる
  3. はしる
  4. 洗濯する
  5. ポケモンする