衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

このシャツめちゃ良い

 

昨日古着屋で買ったフレデリックっぽいシャツ↓

f:id:ricky15:20200923185727j:image

ポリエステル100%で羽織としても、毛玉防止にも良いかと思って買いました。

 

昨日、ラーメン食べ行く時にワイドパンツと合わせたら完全にそれ。

目指していたもの。

俺の歩く道が下北沢になりました笑

 

 

んでこいつ、洗濯したら縮んで皺皺になる気がするなぁと思っていたが無傷!

 

良い買い物しました。

秋に1着あると良きですわ!

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ごはん、味噌汁→計¥40
  2. 味噌汁→計¥5

今日の良かったこと

  • ゴミ捨てました
  • 洗濯しました
  • 祖父のスマホの面倒見てあげました
  • 特訓間に合いました
  • 夕飯我慢しました

明日の目標

  1. バッチバチにキメッキメで発表する