衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

綿半グルメを堪能

 

今日ゴミ捨てに綿半行った帰りに買ってしまった↓

f:id:ricky15:20200810201257j:image

  • バターチキンサンド→計¥380
  • 小布施堂 牛乳パン→計¥350
  • マグロのカマ焼き→計¥290

カマ焼きは師匠とおしくんがうまいって言ってたのでまあいい。

牛乳パンもみんな食ってて気になったからよし。

バターチキンサンドに関しては完全に自分に負けたよね…

 

まあでも体重軽いし、インスタでも見たし、出かけられない分よしとしよう!

全部美味しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 味噌汁→計¥5
  2. バターチキンカレーサンド、牛乳パン→計¥800
  3. マグロのカマ焼き、ご飯1.4合→計¥320

今日の良かったこと

  • 朝新聞買いに行きました
  • 牛乳パックや紙ゴミ捨てられました
  • 長野綿半グルメ堪能しました
  • 休みなのにソリ研3時間もやってあげました
  • 弟勉強頑張ってました

明日の目標

  1. 洗濯
  2. パスポート申請する
  3. 雑誌買う