衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

今日の社食はほうれん草バターチキンカレーでした

 

 

サンダルのことは書いたし、フィルムはこれと言ってないので、ヘッドセットの使用感を。

f:id:ricky15:20200805203455j:image

最高。

 

 

今日の社食はほうれん草バターチキンカレー!

美味すぎて2杯食べました。

 

夜も食べようと社食へ。

溝口に力説していたが、俺の前の溝口が注文したところで尽きた…

 

バターチキンカレーは1日2食までなのね。

欲張りません笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ごはん→計¥35
  2. バターチキンカレー×2,サラダ→計¥684
  3. あんかけ焼きそば、ポークソテー、サラダ→計¥604

今日の良かったこと

  • バターチキンカレーめちゃめちゃうまい
  • よこちんと同じ部屋でした
  • 仕事片付きました

明日の目標

  1. 寝坊しない
  2. 熱心に勉強してくる