衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

社会人2年目終わった感満載

 

今日で社会人2年目終わりましたー。

今年1年、振り返るとあっという間でしたな。

ちゃんと働いてみて気付いたけど、忙しいからと仕事ばっかやって疲れて寝るって生活してると、何も得るものないままおじさんになってしまいますね。

その点、この世の中でも頑張ったことをいくつかあげれる僕は凄いと褒めれるわ。

 

↓全てを寺田1人に押し付け他部署へ行く先輩へささやかな反抗

f:id:ricky15:20210331223647j:image

持ちにくいフラワーアレジメントくれてやったぜ🌻

 

さあ、3年目。そろそろ頭角をあらわしていきたいっすな👿

 

 

 

今日の食事

  1. スパム2個→計¥900

今日の良かったこと

  • 静岡沈めました
  • ケータイもらいました
  • 程よく残業できました
  • 先輩やる気にさせました

明日の目標

  1. コメ炊く