衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

修論発表会

 

今日は田所研M2の修論発表会です。

先輩達もオレらの発表聴いてくれたので、僕も恩義を感じて参加することにしました。

ricky15.hatenablog.com

ベル係の西くんしか学部生来てねぇ!

児玉くんはいつも行く行く詐欺をしますw

 

 

最初の伊藤先輩が始まる五分前に着きました。

伊藤先輩の発表で質問者いなかったので質問したら、ほかの3人クスクスしだした。なんか聞き覚えある声だな🤔→寺田おるぞwって事らしい。

 

ちなみにカモメ先輩の発表は寝てましたw

 

20分ある休憩時間暇なのでデイリーヤマザキ閉まってたけど、その前の自販で振って振ってゼリー飲みました。

五十嵐研の人が自然に話しかけてきてビビりましたね。

 

田中先輩とトリの中村先輩も終えて終了。

ポスター作り頑張ってください!

 

 

下瀬くんだけ来れないけど、バレンタインに大掃除する事が決まりましたw

f:id:ricky15:20190207182635j:image

↑日程連絡したら中村先輩からほっこりするスタンプ来ました。

 

先輩もお疲れ様です🍵

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ミニウインナー4本、スライスチーズ2枚
  2. カレー2皿
  3. 信玄餅アイス1本、パルム1本
  4. ご飯1.5杯、うなぎ1匹分、かつ2切れ、ミニコロッケ1個、サラダ
  5. ミニウインナー2本、韓国のり2パック、鰹節1パック

今日の良かったこと

  • 出かける前にランニングしました
  • 修論発表会行きました
  • 小松先生の手助けしてあげました
  • 大掃除の日決めてあげました

明日の目標

  1. かねゆきにポケカ渡す