衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

vsタドコロ

 

ダイゴ戦のBGM好き。

f:id:ricky15:20180828182336p:image

 

 

 

今日は中間発表の概要集を先生にチェックしてもらう日です!

 

俺が来る前に

中村先輩 2回

ふんふん 2回

児玉くん 4回

ようさん 4回

提出でクリアしたらしいけど、「普段本読んでないでしょ」とか言ってきたり、「西くんには同じ言葉使うなって言っといて姚さんには同じ言葉ガンガン使え」とか人によって攻略法が違うらしく、西くんは挫折して9回に引きこもり、下瀬くんと伊藤くんも苦戦している模様。

 

俺がきた後余裕ブッこいてる田中先輩とのんびりカモメ先輩も来た。

 

とりあえず下瀬くん→伊藤くんが突破し、俺が2回で突破しつつ先生のテンションを爆上げしといたけど、カモメ先輩と田中先輩は間に合わなかったのウケるw

 

余裕こいちゃいけないですね🤔

伊藤先輩とか一回も研究室来てないし、先輩たちと西くんは終わるんすかね🤪

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ツナ缶1個、焼く用の鯖を生で3切れ、シリアル

今日の良かったこと

東急の賃金上がりました。

田所先生から8万円帰ってきました。