衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

とある立川市民の研究室OB会

 

今日は朝から大松さんと遊びました(↓前に遊んだ記事)

ricky15.hatenablog.com

朝10時に立川駅集合で、初めは南口のとあるに媚びてるお茶屋とかみて、そのあと歩いてららぽーとへ行き、お昼食べました。(和食で漬物とご飯お代わりできるところ!)

 

お昼食べてる時にとあるのカードラリーがある事を知り、集めるためにまずはモノレールで昭和記念公園へ。

 

色んなお祭りもやってて、とあるのラッピングバスも来てた↓

f:id:ricky15:20181103165940j:image

バスの中ちびっこでいっぱいでしたね🤔

 

ヤシの実サイダーも買いました↓

f:id:ricky15:20181105001619j:image

いつわが当たりました!

 

 

その後はさっきも見た媚びてるローソンとか、コトブキヤとかアニメイトでカードを回収。

時間が無くて8枚しかゲットできなかった😭

あと1枚でカレンダー貰えたけど、それはまた今度!

 

 

13:45から始まるシネマツーの極音上映観れるとこでこのイベントへ↓

toaru-project.com

当麻役と禁書目録役の声優さんが来てトークしてたけど、この2人、三期はあんまり出番がないし、禁書目録に関しては今期10分も出番ない笑

 

その後は1〜5話の振り返り上映。

デュフフいっぱいいたけど楽しかったですね!

 

 

そして研究室のOB会へ!

ricky15.hatenablog.com

↑去年の記事

 

一つ上は加藤さんと細さんと原田さんと青木さんが来てた。

伊藤くんは幹事なのに来ず、中村先輩が幹事やってました笑

 

加藤さんたち悪いけど、大学院生がめっちゃ元気で、姚さんまでだるくなってました…

オレも市瀬先輩に捕まりましたね。

途中まで児玉くんと西くんに隠れてたのにな🤔

 

 

カモメ先輩がベロンベロンで手品とかやって一次会終了。

市瀬さんとカモメ先輩と後1人でキャバクラ行き、先生帰宅。

オレとマルクスとふんふんと下瀬くんと姚さん、細さん、原田さんは研究室で他は甘太郎って感じ。

児玉くんはバイト先の飲み会で幹事らしいけど、西くんは大丈夫だったんですかね?

 

細さんから貰った赤福食いまくった↓

f:id:ricky15:20181103233156j:image

田所先生って餅好きだよね🤔

 

だるいんで22時前にマルクスと下瀬くんと原田さんと帰りました。

下瀬くんバチボコ強いな🤔

 

 

 

よーし、明日は体育会飲みの幹事だし本気で行くぞ🔥🔥🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ミニパン3つ
  2. 秋鮭と煮おろし定食

今日の良かったこと

  • とあるデー楽しかったです

明日の目標

  1. 風邪完治
  2. 先輩を立てて、奢ってもらう