衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

OB会長任期満了

 

今日は14時からOB総会(去年の記事↓)

ricky15.hatenablog.com

13時に着いたので、ダンスのとこ行ってだいごと少しお喋りしました。

 

OB総会の方は村井と坪田さんとたけのやさんは来たけど萩原は来ない。

寄付のために萩原呼んで、去年浅野先輩が3000円寄付したので僕も同額寄付💪

f:id:ricky15:20181105155642j:image

後はひろゆきたちに任せて、僕はOB会長やりまっせーん。

萩原一回も定例会すら来なかったし、なんかやらせれば良かったぜ…😁

 

 

OB宴会まで暇なのでHuluでモテキ観た。

f:id:ricky15:20181104213857j:image

俺だったら、麻木久仁子とヤリまくりますね😤

 

 

OB宴会は18:15集合で、最初に来たのは持田さん。

バ○ナムの人がポケカやっちゃダメでしょ笑

 

次に来たのは佐野さん。

持田さんがメッチャ痩せたって言ってたけど、むしろ増えとるやんけ!(148kg

 

んでもって上野さんも来た。

愛知からご苦労様です。

 

萩もいるし、浅野先輩はまだ池袋とか抜かしおるので先に桜へGO!

sakuraresturant.owst.jp

なんか知らん間に飲み放題にビール追加されてますね🤔

 

とりあえず5人で先にビールで乾杯🍺

浅野先輩もすぐ来て、酒弱いのにビールで乾杯っすわ!

しょうむらさんはドタキャンなので、1番トップは上野さんだけでしたね🤔

 

 

佐野さんいじったり、ギャグの感性が近くて、俺ってこういうやつだったなって思い出しました。

 

ちょっと面白いこと言えなくなったら体育会飲みするべきですね🤔

 

 

 

先輩方、ご馳走様です!

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. サンドウィッチ3つ、焼き鳥1本、ハッシュドポテト1個
  2. インドレストラン桜

今日の良かったこと

  • 体育会の先輩バチボコ面白い
  • ウケ狙いの発言のホームラン率バチボコ高かったです

明日の目標

  1. 朝ちゃんと起きる
  2. 家を出る