衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

OB定例会③

 

 

なんか体調が怪しくて、朝起きたら鼻詰まってるし喉と頭がヤバイ。

 

前回延期になったOB定例会に向かっていると大滝さんからLINEが。

シカトしてると鎌田さんからメールまで来た。

 

とりあえず体調が悪い旨を伝えると同時に「今日中に人が見つからなければ行きます」と謎のいい奴アピールをしてしまいましたね🤔

 

 

 

OB定例会の方は、坪田さん、武野谷さんの頃のフォルダにおもしろ画像多くて、思ったより楽しくやっていたのかなと思った。

 

今回からOB会長っぽく坪田さんのアシストで進行も始め、書記で今後の予定の話を急かすファインプレーを見せましたね笑

 

就活の報告もして浮かれまくりスティですね笑

 

ひろゆきの文章、ひろゆき感凄くて笑ったけど、本部も順調でなによりですね!

村井も来るしいい感じですよ!

 

次回も空けときまーす!

 

 

 

 

 

 

 

最後に↓

f:id:ricky15:20180311224523p:image

思い当たる節ありますね🤔