衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

体育会新歓(3年目)

 

 

今回は甘太郎に行きました!

 

3年は俺、岳、若林。

2年はひろゆき、江原、長尾、石川、前田、山口

1年は永井と求、小田、山下、てつろう、冨山、村瀬、石田、小町屋、銀ノ介

 

計19人も来たぜ…

 

 

 

岳が完全に老害と化し浅野さんに電話したり飲ませたり、長尾寝るし、ひろゆき口開けて固まるし江原もちょっと怪しいし、若林は勝手に飲んで寝るし…

 

お前ら、1年生と喋れや!てか、何で俺だけが2,3年の心配しなきゃ行けないんや…

 

 

石川も飲まされ、勝手にビールガンガン飲んで歩けねえのに飲めるだの帰れるだの言い出して断トツで頭おかしかった。

 

石川をトイレ連れてったら「旭祭もっと上手くできたはずなのに、すいません…」って言いながら泣き出した。

財務から三役出してないから旭祭押し付けたけど、石川しか働かない局だからこいつに負担かけすぎたな。申し訳ねぇわ。 

f:id:ricky15:20171107212847j:image

 

 

とりあえず1年生は完全に俺のおかけで打ち解けてくれました!

今日来たくれたのみんな良いやつだな笑笑

 

 

とりあえず1年の面倒を見れる状況じゃ無いから山口に固まって帰るように託し解散。

 

 

酔っ払ってる奴をカラオケに連れてって覚まさせる作戦だったけど、若林と長尾と冨山、村瀬は知らん間に帰ってた。

ちゃんと家着くんすかね?

 

 

てな訳で、俺、岳、ひろゆき、江原、石川と硬式野球部の永井と求でカラオケ!

途中、江原が酒とツマミ大量に買って俺にちょっと持っててって言って来たから、さらっと求にパスして飲ませんようにしといた🤟

 

 

岳がノリノリで漢唄歌って求と永井が何とか乗ってたの草。(求はこの後も斬!ってずっと言ってた笑)

 

この間も石川は平気だの歩けるだの言いながらフラフラでトイレで膝ぶつけたり椅子から崩れ落ちたりしててもう無理。俺とひろゆきで介抱。歌いてぇな😅

江原もしんどそうに横になっててフリータイムにして正解だわ😅

 

 

岳と江原と前田が終電とか言って帰りやがって、俺はもう終電ない。

ひろゆきと永井と相談の末、ひろゆきがタクシーで帰ってでも明日は自分の部屋で目覚めたいと退室。江原が買った酒とつまみは結果的に永井が持ち帰ることに。

 

 

俺は石川になら何でもしたるわ💪と、フラフラの石川を連れ西川口へ。

40分くらい歩いて石川を家に送り届けた。

せめてハギがいれば俺が送らずに済んだのにな…

 

マジ大変だったわ🤮

 

 

でもまあ、後輩が頑張って旭祭で稼いだお金で飲み会とカラオケするの気持ちいいっすね😀