衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

最後まで締まらない感じが俺っぽい

 

 

f:id:ricky15:20171128192532j:image

今日の後期体育総会で俺ら3年は引退!

 

先生方に挨拶行くときに案の定ひろゆきの髪型の事を言われたけどなんとかフォロー。

 

体育総会も毎年だけど、2年がテンパって変なこと言ってたけどなんとか終われてよかった。

 

平子と長尾めっちゃ準備してたもんな。

お疲れっす👏

 

 

 

 

で、俺が行ってみたかったすみれへ。

焼き鳥美味しいっすなぁ😁

 

 

 

今日も石川はダメそうです。

f:id:ricky15:20171128104102j:image

ノイオンまで来たらもう無理よね…

 

 

おねむな2人

f:id:ricky15:20171128104119j:image

こいつら食うだけ食って寝て知らんぷりだからマジたち悪いねん。

 

 

学祭の逆ナンから彼女ができた平子と同じ大学の子にフラれた杉内と浅野さんに爆死しまくったハギ↓

f:id:ricky15:20171128104146j:image

趣がありますな🤔

 

 

起床した村井と乱取りで賞取りまくってる杉内↓

f:id:ricky15:20171128104204j:image

盛ってんな♂

 

 

2年。

f:id:ricky15:20171128104437j:image

森川いつもニコニコだな😁

 

 

今日編み出した渾身のギャグ後↓

f:id:ricky15:20171128104447j:image

俺天才🤫

 

 

このホ○集団

f:id:ricky15:20171128104215j:image

事後です笑

 

 

角度一緒やん↓

f:id:ricky15:20171128104353j:image

村井も石川もベロンベロンでダメですね…

 

 

 

結局、今日も石川ダメで、諒がお母さんに電話。ハギと平子が終電逃しながらも送ってくれました。

 

 

最後まで締まらん団体でしたね😅