衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

オレの追いコン!

 

 

タイトル通り今日は追いコン!

3年はオレ、平子、村井、岳、浅野、村山、杉内、若林、ノイオン、秀樹

2年はひろゆきと長尾、前田と森川に酒癖悪い石川。今日吐いたらしばく🤔

 

石川守ってノイオンの横いたんだけど、いつも通り若林と村井が寝て、ひろゆきとノイオンが浅野さんにダル絡みして、オレと杉内と秀樹がホモ臭くしてましたね笑

 

 

で唯一アウトになったのがこいつ↓

f:id:ricky15:20180320232606j:image

ゲロノイオン。

あほかコイツ。その飲み物持ちにくくね!?とか言ってるからだわ笑

 

 

そのあとは岳のよく行くバーに杉内と秀樹と長尾と平子と行きました。

ココナッツ系は大体美味しいよね笑笑笑