衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

やる気が無

 

 

↓インスタ映えしそうなマックシェイク

f:id:ricky15:20170912184430j:image

 

 

2日目にしてやる気が無い。

テストとかどうでもよくなってる。

ぐっさんと岩間さんはまだ夏休みで遊ぼとか言って来るのが辛い。

 

 

授業のやる気(ノート取る気)はあるんじゃ。

 

 

電子デバイスダルい。電磁気のテストと被りそうだから履修悩む。

 

 

電磁気は眠い。必修なのがクソ。

 

 

品質管理はEFと一緒。毎回課題で6割取れるし、中間期末は2週間かけて宿題やる感じだから取るしかねぇな。

 

 

岳とか若林とか秀樹としゃべって、全然変わってなくて安心。

 

 

来週の、主将会の後の飲みが楽しみ🍺

わたみん家が違うお店になってたからそこにすっか?