衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

お腹空いたから帰宅(2日連続)

 

↓ノーカラーシャツ3日目は色々考えた結果、不思議な服装になった🤔

f:id:ricky15:20170913185530j:image

最高気温30度らしいから、ネットで見たボタン上だけ止めてAラインを作って中の白シャツを見せるやつ+ブカめのジーンズの裾おって赤いスニーカー履こうと思ったけど、くるぶし見える靴下見当たんないから、足首の方へ細くなるように裾おりまくって靴下でより細くしてみた。

なんだこれ🤔

 

 

昨日、2限からだったから9:15に着けばいいと勘違いしてたため、1限より30分しか遅くない7:20発の電車に乗ってしまい、1時間以上早く着いて体育会本部で昼寝する無駄時間を過ごした。

 

 

今日は2限からだったから、8:50発の電車に乗りたい。

すると家を出るのは8:20だから、その1時間前の7:20にアラームをセットするべき。しかし、7:50にセットしてたよね😅

 

 

 

そんなこんなで辿り着いた2限の光エレクトロニクス。30人くらいいて、持ち込み可で小テスト:期末=2:3だから取ろうかな?

 

 

昼をいつも通り本部で食べながら若林と岳とおしゃべり。

 

 

横須賀くんと人科行こうとしたけど帰りよったから、岳とともに3限の企業と社会へ。世良先生だしとるしか。

尚、小田がうるさく話しかけて来た模様。

 

 

4限は気になってた芸術(音響系)へ。

授業前にしょーごが話しかけてくれて嬉しかったっすね。小田は黙れ👎

オペラメインらいからSNさんに聞こ笑

 

 

生協でだべってると秋元くん登場。通信法規と品質管理が自由科目で単位に関係ないことを知る😱

電子デバイスか光エレクトロニクスのどっちかをパスしようと思ってたのに…両方とるしか💪

 

 

本部に戻りおしゃべり。

染谷は29単位しか無いらしい。

計算したら3年終わりまであと75単位必要で、

24(フル単)×3 + スキー+ゴルフ+登山し=75

でちょうどや笑

「もう諦めてたけど、頑張ります!」とか言ってた笑笑

 

 

 

おい、会長も勉強しろや😤