衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

😭😭電気回路🚃🖕

 

f:id:ricky15:20170519211704j:image 

(↓昨日のカープは安倍と誠也のエラーで9回に3点追いつかれてから、延長で逆転負け😭)

 

きりゅうより先に家に出たはずなのに駅の駐輪場で一緒になった🤔

 

 

いつも通り、中央特快に乗り30分前に着くだろうと思ってた。

 

 

ところが9:30頃、人身事故で中央線が止まったぁぁぁぁぁあ😭😭😭

 

 

今日の2限、電気回路の中間なのに😭👎😡😭😭

 

 

先生にメールを出したら遅れてでもいいから来いとのこと🖕👎😭

 

 

なんとか11:45頃に北千住着。

 

 

12:40までテスト延ばしてもらったけど、最後の計算が終わらなかった😭😭😭

 

 

凹んだ気分のまま本部に顔を出して電子回路へ。

 

1番前に座るの忘れた😞

 

 

高周波の最初の方でお弁当を食べた🍱

 

 

授業後は猪太に行こうとしたけど閉まってて、久しぶりにしお丸へ行った🍜 

f:id:ricky15:20170519205037j:image

味噌ラーメン頼んでやったわ笑

(これは夕飯だからセーフですよ⁉︎)

 

 

本部で出張の荷物を整えて、予算会議を茶化しに行った。けいたもちゃんと居たわ笑

 

文化部会が遅刻して部屋に現れ、小林くんも来たので退室。

 

 

部活に行って漫画みたいな方のマネージャーと小田とおしゃべりして本部へ。

 

 

アイスを買ってきたハギ

f:id:ricky15:20170519205211j:image

 

 

ドライアイスで遊ぶ平子

f:id:ricky15:20170519205113j:image

 

 

f:id:ricky15:20170519205130j:image

加熱始めたんだが⁉︎

ES科が何してんだか🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

ゔぁぁあ!電気回路悔しいぃぃぃいん😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

f:id:ricky15:20170519211834j:image