衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

明日電気回路の中間って知ってる?

 

 

1限はいつもの如く微分方程式をピ逃げし、弁当を食った🍱

 

 

10時半ごろ、タケトとけいたと合流して、てんやへ(毎月18日はてんやの日でお得💰)

f:id:ricky15:20170518200200j:image

えっ、閉まってる⁉︎てんやの日くらい朝から働け…

 

 

次にベラベーラ行こうとしたけど閉まってて、結局かつやへ!

f:id:ricky15:20170518200255j:image

まだ朝定食やっとるやんけ😁

(これは朝ごはん。弁当はお昼ごはん。順番は逆だけど、飯あるときに飯は食べに行かないってルールはセーフ!)

 

 

食後はメディセンでダラダラして、適当に実験やった後は、本部でダラダラ。

 

 

↓筆ペンにハマる野村

f:id:ricky15:20170518195928j:image

 

↓作品はこちら

f:id:ricky15:20170518195939j:image 

右のほうが佐野さんの言うことを煽ってて、真ん中の方が高山さんver.ぐへへは黒澤の主要言語ですね🤔

ことみ早く日本帰って来いや🇯🇵

 

 

 

本部を出るとはるかから電話で、「渋谷まで顔写真を持ってきて」って。

一年生のマネージャーが月曜日に俺に渡してきた顔写真のことらしい。

入部届けには全部写真貼ってあったから何でだろうとは思ってたわ🤔

 

 

とりあえず写真を取りに本部に戻る。

 

本部を出たところでスーツを忘れたことに気づき再び本部に戻る。

 

40分の電車乗らないとやばいって知ってたからダッシュで千代田線の階段を下りたらこけた。ついでにイヤホンも抜けた。

 

ドアが閉まりそうだったから慌てて乗ったら我孫子行きだった😭逆や!

 

とりあえず綾瀬で降りて、渋谷へ🚃

 

モヤイ像で待ってるって言ったら、モヤイ像分からないって言われた!

おれメッチャモヤイ像好きなのに…

f:id:ricky15:20170520202627j:image

はるかだけじゃなくて、一年生の漫画みたいな方のマネージャーがも居た。おつかれ👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、

俺、明日、再履で必修4単位の電気回路のテストあるよ?

今日やったかい?

 

 

f:id:ricky15:20170518203034j:image

 

 

やってない👎

 

 

f:id:ricky15:20170518203223j:image