衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

動けば治る筋肉痛

 

 

今朝は、上り電車に乗ってるはずなのに、ふと起きたら御茶ノ水発車したのに「次は四ッ谷」とか流れてきて慌てました。折り返しちゃったんですねぇ🤔

 

 

今日も今日とて部活に参加してきました!

(今日も今日とてがマイブームです笑)

 

部活前に体重測ったら、77.4kgで減ってなかったんだけど、体脂肪率が19.2%→17.6%になってて喜び。体は締まったってことだな🤔

ricky15.hatenablog.com

前回は喉カラカラで測ったので、痩せてはいると思います。

 

 

土曜日にハンドして、今日も肩が上がらなかったけど、普通にバスケしてたら3クォーター目くらいで痛くなりました。

ricky15.hatenablog.com

運動って正義。

 

 

部活終わりに今日こそ蜂の巣に行こうと思って、最初は逆の路地行ってて、8分かけて戻ってお店に着いたら定休日でした😅

 

仕方ないのでサニーダイナー本店へ↓

twitter.com

f:id:ricky15:20181029215433j:image

俺はサニーバーガーとドイツのビール、今野はビックサニーとコロナ。

2人で6015円したけど、歩かせたので奢ってあげました。

 

なんか毎週たかられてる気がすんな!

ricky15.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. おでんたくさん、焼き鮭2切れ
  2. ハンバーガーとポテト
  3. おでん4つ

今日の良かったこと

  • バスケしたら筋肉痛治りました
  • 今野にハンバーガーおごりました

明日の目標

  1. ハロウィングッズ買う
  2. 来月の目標の記事書く
  3. 走る