衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ダイエットバトラーの総仕上げ

 

 

明日はハロウィンの記事書こうと思うので、今日は10月の振り返りと11月の目標書きますか!

ricky15.hatenablog.com

↑ちな10月の目標

なんと、全部達成してしまったんですねぇ😁

 

今月末がダイエットバトルの締め切りなので、今月は更に二つ目標を追加で!

 

 

11月の目標

  • 家で夕飯まで何も食べないし、冷蔵庫も開けない
  • よく噛んで食べる

 

 

食事の記録もただのグルメ日記になりつつあるけど、よく見たら家で暴食してることが多い。

 

 

そもそも暇だからなんか食べるって感じなので、食いたければ誰かとなんか食べればいいし、暇無いように研究とか遊びとかをするべきですわ!

 

 

家で食べない→外で食うと金使う→自粛のループや!

 

 

よく噛むことで滑舌も良くなるし、お腹も誤魔化せて一石二鳥や!

 

 

ぼちぼち追い込んで行きますか💪💪💪

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ドーナツ1個
  2. ケバブ(大盛りf:id:ricky15:20181030221400j:image
  3. ドーナツ1個、ししゃもの樺太フライ3匹、ステーキ2.2枚、豆腐と春菊のサラダ大量
  4. ご飯1杯、納豆1パック、ししゃもの樺太フライ1匹、モツ煮たくさん、みかん2個、フルーツ

今日の良かったこと

  • 高橋くんにケバブ奢ってあげました
  • だいごに誕生日おめでとう言いました
  • 色んな人へのLINEとかを片付けました

明日の目標

  1. 10:10〜の英会話に忘れ物なしで行く
  2. ポケカ持って
  3. 走る