衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

4時半起き社会人

 

 

2000km超えました。

f:id:ricky15:20240131224420j:image

いつもお疲れ様です。

 

 

さて、2月の目標はこちら。

 

 

2月の目標

  1. 平日4時半起き
  2. 残業頑張る
  3. 飲み会は断る

 

 

今日から論文書き方講座入ったけど、まとまった時間の確保及び残業を受け入れて金を稼ぐ目的で早く起きましょう。検討WGキツそうだし。

そのためにここ数日5時起きになれておきました。

 

せっかく来週の飲み会も断ったのでこのペースで飲み会無しの月にしてみようじゃ無いか。

 

当然毎日勉強しような。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 5時起き出社して勉強しました
  • フル残業頑張りました
  • 夕飯我慢しまひた

明日の目標

  1. 4時半起き出社で勉強する
  2. ポケモン準備