衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

客対応は家で

 

昨日の残業時間中に2回あった電話を筋トレのためシカトしたら23時過ぎにメール来てましたね。、朝ゾッとしました。

 

今日も定時中に連絡無かったので帰ったら連絡きました。SE大変だね。

 

家だと酒飲みながら対応できて気楽ですわ。

f:id:ricky15:20230802215242j:image

残業代貰えないけどね

 

 

今日の良かったこと

  • 朝イチ出社して勉強しました
  • 資格申し込みました
  • 昨日シカトした電話対応しました

明日の目標

  1. 朝イチ出社して勉強する