衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

3科目ともあやしい

 

 

平日で帳尻合わせるスタイル

f:id:ricky15:20230710230009p:image

腹減った。弁当以外プロテインとキノコです。

 

 

今日はプラスワン科目として下記といてみました。

 

プロマネ0点、アーキテクチャ2回合わせて40点行ってないので、用語怪しいけど今週はシステム監査頑張ります。

 

んー、そう考えるとネットワークアツいな

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝イチ出社して勉強しました
  • 3科目解きました
  • 夕食我慢しました
  • フル残業しました

明日の目標

  1. 朝イチ出社して勉強する
  2. フル残業する