衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

人の仕事請け負ったら1人残業

 

広島土産です。

f:id:ricky15:20230605231446j:image

八朔悪くないな。

 

今日は余力あったので色んな人の仕事請け負ったらみんな早く帰って1人残業でした。

どうなってんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝イチ出社で勉強しました
  • 過去問新しいの2回もやりました
  • フル残業頑張りました
  • 飲み会決めました

明日の目標

  1. 面談でちゃんと話す
  2. 飲み会がんばる