衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

高級肉BBQ

 

今日は前乗りキャンプを楽しく終えて、岳にも設営手伝ってもらって職場バーベキューです。

みんな来ました。

 

凄い肉も食いました↓

f:id:ricky15:20230604200019j:image

一切れ1000円はとろけました。

 

ずっと肉焼く係だったけど、車出してないしまあいいやと言ったところ。

幹事疲れました。

 

 

今日の良かったこと

  • 片づけ出来ました
  • キャンプ幹事無事終えました
  • 先輩のフォローしました
  • 弁当作れました

明日の目標

  1. 実習生のフォローする
  2. 勉強する