衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

カーテン問題

 

今日はじゃいあんから布団とかカーテン貰いました。

 

こいつ早速洗濯したらうちの足りないカーテンの代わりになりました。

f:id:ricky15:20240406075548j:image

新居のカーテンは明るい系で足りそうです。

 

…ライトが足りんけどな!

 

 

眠気覚ましに毎朝とりあえず動画が良さそう。

他のことやる気になるし。そんな感じで準備しながら勉強しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝筋トレしました
  • 走りもしました
  • 無事故で運転できました
  • ダイハツでも勉強しました
  • パスポート受け取りました
  • 野球見ながら勉強しました

明日の目標

  1. LECの時間分は勉強する