衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

博多にきたんばい

 

 

今日は九州旅行初日。

まずは福岡空港で純豚骨ラーメン食べました。

大阪のお店らしいけど

f:id:ricky15:20230819222919j:image

Google マップ

 

 

その後、福岡Tシャツを買ってもつ鍋食べに予約した店に行きました。

f:id:ricky15:20230819222927j:image

Google マップ

 

アップも終わったので本番。

f:id:ricky15:20230819222932j:image

とろろがよかった!

 

その後ホテルに帰って21時オープンのここに行ってみたけど並んでたのでやめました。

f:id:ricky15:20230819223100j:image

Google マップ

 

 

ちょっとモールを抜けて

f:id:ricky15:20230819223127j:image

 

 

元祖長浜屋

f:id:ricky15:20230819223150j:image

ではなく

 

隣のはかたやへ!

f:id:ricky15:20230819223153j:image

Google マップ

 

 

本当にらーめん290円だった!

f:id:ricky15:20230819223152j:image

これでいいんだよって感じ。店内カオスだったけど普通にうまいぞ!

 

 

明日はどれだけ食ってやろうかな!

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝走りました
  • 飛行機で勉強しました
  • きちんといろいろできました

明日の目標

  1. 無事故で乗り切る