衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

長野駅で飲む

 

今日は朝走ってから長野駅でオーダースーツ作りました。

報告会までに間に合いそうだぞ!?

 

その後は磯丸に行きました。昨日ぶりだね。

そして長野駅の立ち飲み行きました。

f:id:ricky15:20230226204654j:image

4連休の最後なので観光の人多かった。

わたし1休だけですけど。

 

磯丸でタンパク質取れたし思いの外カロリーいってなくて良かった。

f:id:ricky15:20230226210706j:image

まあ一食しか食ってないようなもんだしね。

 

明日から節制します。必然的に。

 

 

今日の良かったこと

  • 朝はしりました
  • 筋トレもしました
  • スーツ作りました
  • 磯丸美味い
  • 出張準備しました

明日の目標

  1. フル残業乗り切る
  2. 出張準備おえる
  3. 発表練習する