衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

帰り千住

 

 

ヤバい

f:id:ricky15:20230225184303j:image

↑これで2食目です。

 

 

今日は北千住に寄り道しました。

f:id:ricky15:20230226212205j:image

おでんくんからしたら聖地巡礼ですね。

 

酒飲む飲まないに関わらずアップということで久々に翔竜へ行きました。まだ予測変換でてるわ。

f:id:ricky15:20230226212158j:image

これで腹一杯になったし、神様おすすめのも大体まだやってなかった。

腹減らしてからボッサバーガーに行ったわけですね。

 

ギルティなカロリーなのに長野帰って磯丸いってんだからアル中ですわ。まあ、明日も磯丸行くんだが。

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝HIITしました
  • お土産買えました
  • 北千住たのしい
  • 長野でも呑めました

明日の目標

  1. 朝走る