衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

宇部新川が日本一説

 

今日は仕事終わったので宇部新川で後泊しました。

f:id:ricky15:20230226214515j:image

このエリアは湯田温泉や下関と違ってキャッチや怪しい店は無いのに、旨い店が揃いまくってて最高です。

日本一説あるので無理やり泊まりました!

 

1軒目は勘太郎。写真撮り出したの途中からだけど、鳥刺とかとろろ昆布乗った串とかおでんも美味かった。

f:id:ricky15:20230226214608j:image

後日本酒神。この店で久々に気持ちよく飲みました。耳まで真っ赤っか。

 

2軒目は1年半前にも行ったジモン。

f:id:ricky15:20230224221726j:image

これ旨い。サングリアも最高。

ホテルだけ難しいけど、宇部新川はエヴァの街だけあって色んな意味で程よかったです。

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝HIITしました
  • 仕事なんとか終えました
  • 旨い店はしご出来ました

明日の目標

  1. 朝HIITする
  2. 上手いこと仕事しない