衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

インターン2日目

インターンは今日から長野で実習! 長野の設備を見学した後、長野に来た21人のインターン生は、各事業所に分かれた。 俺は海上機器の事業所に配属されて、船舶用の通信機器のグループで実習。 このグループは俺のの他にもう1人いて、電大の背が高いメガネが…

インターン初日

有楽町から歩いてGINZA SIXへ! オフィス用入り口から12階の会議室へ行った。 新幹線の切符貰ってグループワークの席へ。グループワークは違う事業所に行くチームで組まれてるため、仲良くなっても後で会う事はあんま無い。 会社概要とか、部門ごとの説明と…

Bat!

窓から普通にコウモリ入ってきた! キリュウ、Amazonの箱で捕獲に成功 出ていかねぇ 箱の底にあるビニールの中に入って出れない様子 ビニールを切除して さよなら 母さんが買った光脱毛の機械、まるが泣き喚きながら拒否。うるせえって思ってたら俺が食らっ…

ENOSHIMA

IOT

今日は江ノ島へいくぞ! ↓藤沢で乗り換え ↓江ノ電! ↓到着!(水着NGだって‍♂️) ↓撮影スポットらしい ↓線路で撮るの流行ってるらしい ↓橋を渡って島へ ↓しらす丼食べ来たよ! ↓丼で満足できずたこせん食べるマン ↓いよいよ海や! ナンパお兄さんたくさん見た…

YOKOHAMA

金町から電車で来たぜYOKOHAMA! 最初は中華街へ↓ 食べ歩きをしながらお昼のお店を探しました。 ↓行列できてたから小籠包のために並んでみた ↓食べる時sumikaの白Tに汁飛んでSHOCK! ↓お昼どうしようかと思ってたところ帰れま10のお店発見!(料金を確認するタ…

3年前期終わり

2限の単位が怪しい電気回路の期末が終わって夏休み! ↑若林と横浜道行った。美味しかった。 この記事では7月の振り返りと8月の目標について書きます。 7月の目標 http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/06/27/202327 ×下品なこと言わない 僕には不可能で…

TAKE MY HAND

今日、遂に、待ちに待った夜ダンの新曲MVがアップされたぜ(イヤホンでベースラインもガッツリ聴くの推奨)↓ https://youtu.be/c9mY1alrifY イントロのバチを高速で4つ打ちしてから始まるのヤバイカッコいい。 フレデリックもカッコ良すぎるって言ってたし凄い…

世間は夏休み🖕

学生さんは今日から 夏休みなようで。 電大行ったら岳と若林が「今日のテスト返しで学校終わり。」とか言ってたし。 そして、このタイミングでポケモンGOではフリーザーとルギア解禁! ↓立川駅周辺に両方居たよ ↓電大近辺はフリーザーが2匹。 ↓今日の収穫① …

200POST達成!〜1000円貯金〜

200POST達成! 案外続くもんですね 100個目の記事はこちら↓ http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/04/14/101358 200個目の記事は何を書こうかと思った時に、100個目の記事の時は過去を振り返ってたから、今回は何か将来のための何かをしようと思って、1…

アンダーノース

久々のバイトは下北沢の商店街↓ 今回はクローザー勤務だから1人だった。 店舗は顔は悠太郎、髪型は長尾の来て2ヶ月経たないお兄さんと、新人の外国人店員だった。 下北沢だしKEYTALKとかBenthamのメンバー居るかなって思ってたら、いた。 休憩終わりに店舗前…

関数電卓は何処へ🖕

IOT

今日は散々だった、、、。 満点の自信を持って終えたはずの電気回路の中間2回目36点! 部分点しか取れてないやん ただ夢川情報で、10%底上げしてくれるらしいからまだワンチャンあるよ!俺!!頑張れ!!! 関数電卓が3限の電子回路のテストの時はあったのに…

シロおめ

IOT

今日はシロの誕生日 俺は誕プレで錠剤のペパリーゼあげた 夕方にみんなでチョコケーキを買いに行ったよ。 ↓何かアレみたいっすね ちなみにケーキ食べるちょい前の俺の食事がこちら↓ 修志に「焼きそば食べるのに焼きそばパン買ってきたんすか⁉︎」って言われた…

岳ハピバ

↓岳への誕プレ ↓こんな感じで本部に置いといた 若林は珍しいウイスキー、あさのさんは獺祭飲み比べセット、萩はペンケース、野村は缶のガラム、平子はHOPEをカートンであげてて岳のテンションがクソ上がったところで仕事をたくさん押し付けてあげた❤️ 8時過…

誕プレ選び

↓振るゼリーってちょーおいしいよな 今日はマルの誕生日、明日は岳の誕生日、明後日はシロの誕生日。 みんなにいい感じの誕プレ買ったわ 渡すのが楽しみ 「今日のポエム笑」 "誕生日プレゼントを選ぶ時間を割いてくれることが1番嬉しい" 最後に↓ なめこちゃ…

vs自動制御・電子デバイス

IOT

自身はあるけど他の人の答えと違うっぽい自動制御と、単位は取れたであろう電子デバイスのテストを終えました! ↓けいたについてって、昇竜行く途中の怪しい小道の博多系ラーメン濱田屋へ行った 細くて固い麺もたまには良いっすね ↓本部の机をスポンジにオレ…

日曜にメディセンで勉強✏️

今日は11時半前に大学行って、17時前まで勉強した✏️ ↑ヤベェ、禿げる ↓勉強頑張ったご褒美に武蔵家 俺、ほうれん草増しがちだわ ↓立川駅でレイドバトル。ラプラスもあったけど30分以上経ってたから出来立ての2レベのとこ行った ↓うぇい✌️ ↓ベトベトンゲット…

オールスター2017

↓昨日今日とオールスターゲームをテレビで観て、 カープの選手多いなぁ〜って思ったら今年は7人もいる! 前は東出と梵と栗原から1人とせいぜいマエケンくらいだったのに。今やカープの選手が1番多いわ! ↓1戦目のスタメン。 1戦目はファン投票1位の選手で固…

勉強するしか✏️

今日は本部にエクレアを差し入れた 6時から15分黙るってルールで勉強を始めた✏️ 森川と若林は途中で帰ったけど、俺と森と江原は21:30過ぎまで勉強出来た! 江原に「リキさんってこんなちゃんと集中して勉強出来るんですね⁉︎」って言われた。会長ナメすぎ笑 …

体育会プチお菓子パーティ→レイドバトル→磯丸→富士そば

岳と野村に「お菓子パーティしようぜ!ジュースとお菓子買ってきて笑」って言ったら本当に買ってきた ↓スパイシーチキンを食べながら森川の勉強を覗き込む岳 ↓辛ぇょぉ! アホかコイツ笑 メディセンでタケトとダイゴと合流してレベル3のレイドバトルへ。 出…

教習所

教習所申し込んできたぜ! 窓口の人妻最高だった😍 これから通うの楽しみや! 「今日のポエム笑」 "願望を叶えるのに人望って必要だと思わない?"

Familia

4限終わりにダッシュでフラゲして来た 控えめに言って、最高✌️ 1.「Answer」 爽快。sumikaらしさの詰まった一曲目。 2.「春風」 https://youtu.be/VZLEOcYpCng 価格を自分で決めれるCDのリード曲。ポップ、爽やかな素敵な曲ですね 3.「Lovers」 https://yout…

メタモソ

今日は免許申し込んだぜ! 24万だと思ってたら見間違いで29万かかった!多めに貰っといて良かったぜ✌️ ↓電大のエスカレーターでコラッタ捕まえたら、画面紫になってコイツが出て来てクソびびった ↓今日のレイドバトル。残り40分位なのに2人集まってビックリ…

センスレス

今日は午前中にばぁばんち行って車の免許代30万とばぁばがこっそり10万円くれた!すまねぇ その後は優馬と匠の出る舞台を観に仙川へ! ↑入り口なかなか分かんなかった おもしろ系の舞台っぽいから匠大丈夫か?って思ってたけど、滑舌悪いホスト役でちょうど…

勝って引退✌️

↓スラムダンク風に写真撮ってみたけど、格好良さが足んねぇ 今日が理工系大会最終日! 相手は日本工業。勝った方が1位や! スタメンは俺、ゆーせい、夢川、秀太、しょーご。 いきなり俺がバスカンかましたぜ✌️ ちなみに一希は試合始まる前からダウン笑 ↓今日…

最後の部活

今日が最後の練習だった🏀 ↓秀太が撮ったこれが一番よいな😁 部活の後は猪太 へ↓ 気の利く後輩に奢ってもらいました✌️ 後輩の金で食うメシって美味いな✌️✌️ 「今日のポエム笑」 "残り物にも福があると言うより、残った者は徳がある"

前期体育会打ち上げ2

魚鮮水産の後はカラオケへ(↓昨日の記事の続き) http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/07/05/223252 最初のひろゆきは、こないだのオーラルの武道館行った後という事で「5150」歌って95点とか出してた((((;゚Д゚))))))) (↓オーラル武道館の記事) http://r…

前期体育会打ち上げ1

↓ついにレイドバトルでコイキング以外のポケモンをゲット! ずっと欲しかったカイリキー!超嬉しい 今日は武蔵家500円の日だったからお昼に電大プレートMIX大盛食べたけど、16時過ぎに平子と、 ほうれん草増し濃いめ多め並ラーメン+ご飯大盛 を平らげて来た…

言い過ぎた…

「今日のポエム笑」 "言い過ぎちゃって後悔することもある 人間だもの" 言い過ぎて後悔するプロと言えばこの人↓ 今日は言わなくていいことを体育会本部で後輩がいる前で言ってハギがスーパープチ切れる事がありました。 若林にマイルドに「もっと人が少ない…

赤い公園 ボーカル脱退((((;゚Д゚)))))))

家でダラダラしながら11時過ぎに家を出た。 そしたら赤い公園の公式LINEからメッセージ来てた↓ 新譜とかツアー情報かな?って思ってリンク開いた。 おっ!ライブ情報やんけ!何が大切な報告や笑… ん? んんっ⁉︎ Vocal消えるの⁉︎赤い公園ってハモリとか無いか…

電大バスケ🏀

今日は帝京科学と試合。 右京がいなかったから小南対決とはいかなかったけど普通にボロ勝ちした✌️ 人数オーバーでキャプテンなのに一希が試合出れなかったのは凄く悲しい。こいつこの大会で引退だし、優しいから文句言ってないけど3年に試合出れないから監督…