衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

3年前期終わり

 

 

 

f:id:ricky15:20170726145604j:image

 

2限の単位が怪しい電気回路の期末が終わって夏休み!

 

f:id:ricky15:20170726151148j:image

↑若林と横浜道行った。美味しかった。

 

 

 

この記事では7月の振り返りと8月の目標について書きます。

 

 

7月の目標

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/06/27/202327

 

×下品なこと言わない

f:id:ricky15:20170726151251j:image

僕には不可能でした。半分経ったくらいで元通り解禁しました。

 

 

○テストを最優先事項にする

f:id:ricky15:20170726151319j:image

飲んだ後22時まで勉強したりして頑張った。

反動で体調崩したからほどほどにしよ。

 

 

○前日までする予定のなかった出費はしない

f:id:ricky15:20170726151337j:image

しなかったけど、俺は頭が悪い。

前日に「明日はラーメン食おう!飲み行こう!」とか無計画に計画(?)してたせいで出費ヤバス。

 

 

○1日1ポエム投稿笑

f:id:ricky15:20170726151400j:image

なんか格言とかあるあるみたいになったわ。今日の一言みたいにしたら気が楽だよ。

 

 

7月はこんな感じだったけど、8月の目標を立てました。

 

 

8月の目標

朝昼晩以外の食事は禁止で、一人前以上食べない。

f:id:ricky15:20170726150815j:image

金使い過ぎ、太り過ぎ。何もいいことないからね。ストレス溜まったら運動しましょう。

 

 

誰も見てないところでお金を使わない

f:id:ricky15:20170726151035j:image

自販機のジュースとか、服屋とかに1人で買い物したりとかはなし。無意味だと思うわ。

服買いに行くなら誰かと一緒の方がいいもの買えそうだし、飯とかなら仲良くできるしね。バイトしないので節約です。

 

 

日付が変わる前に寝て、とくダネ!が始まるまでに起きる

f:id:ricky15:20170726150705j:image

江原も同じ様な目標立ててたけど、朝に動かないと1日動かないからね。

健康的に行きましょう!

 

 

 

 

8月の1週目はインターンオープンキャンパス。2週目からは免許取りに行くから頑張らんといかんですね💪

 

出来れば筋トレして基礎代謝を上げて行きたいところですね💪💪💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日のポエム笑」

 

"テスト前には「あーやって授業受けとけば良かった。きちんと復習しておけば良かった」と思うくせに、テスト終わった瞬間忘れる"