衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

【5月の目標】平成も終わりますね【4月の振り返り】

 

 

5月の目標

  1. のべ30人以上と飲む
  2. 姿勢良くする

 

 

 

4月の目標↓

ricky15.hatenablog.com

で、必死に食らいつくには食らいつきがいが今のところなく、挨拶は実習始まってから弱まった感あるので、連休明けはまた気合い入れてこうと思います🔥

 

 

で、明日で平成終わって、いよいよ令和ですね!

f:id:ricky15:20190429215533p:image

僕も過去の時代の人になります…

 

前も書いたけど、ちょうど平成で学生時代が終わって、令和から社会人っていう分かりやすい年の人で、良かったです(語彙

 

まあ姿勢は良くなるし、飲みに行けば毎回勉強になる上、お偉い方だと愛想よくしようと頑張るので良い目標だと思います!

 

それでは、令和も頑張りましょう😁

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. スティックパン2本、目玉焼き3個、ウインナー15本、じゃがりこ、せんべい3パック→計¥0
  2. ご飯0.8合、ハンバーグ1個、サラダ→計¥0

今日の良かったこと

明日の目標

  1. ポケカ整理