衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

街コンに行くマン

 

今日は朝からポケモンカードしました!

良い相方を見つけたぜ👍

 

お昼もピラフ作ってあげたら、鶏肉と、実家から送られてきたマンゴーを貰いました!

 

さんきゅー!

 

 

その後は、昨日そそのかされたので、山横くんが行く街コン行ってきました↓

f:id:ricky15:20190609081829j:image

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2019/06/07/221807

 

俺は最終参加者だったんだけど、二人組のメンズの班に入れられて、1人だけ友達じゃないのは気まづかったです😥

 

ただ、いろんな人と話すの楽しかったのでコレはコレでアリですわ!

 

…ハマらないように気をつけよ笑

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ご飯0.5合→計¥47
  2. ピラフ、鶏肉、マンゴー→計¥94
  3. 街コン→計¥8500

今日の良かったこと

  • ひさびさにポケカしました
  • マンゴーと鶏肉貰いました
  • 街コン楽しかった

明日の目標

  1. ブログちゃんと書く
  2. 英語の宿題をする