衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

BBQ

 

 

今月の目標

  1. 姿勢を正しく
  2. To be honest

 

 

今日は竹肉さんと彼女、彼女の友達×2と、竹肉さんの同期×2、俺でバーベキューしました(計7人)

 

セブンまでしずなさんが迎えにきてくれるとのことで、待ち時間に1パック↓

f:id:ricky15:20190602085640j:image

f:id:ricky15:20190602085629j:image

GOD!

 

 

バーベキューの方はバチコリ肉を食ったり、バドミントンをしたりして、楽しかったです!

 

キャラが独特らしく、お姉様方に可愛がって貰いましたわ😁

 

 

また呼んでくれるみたいだし、彼氏募集中の人も読んできてくださいねー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. いちごスペシャル1個→計¥0
  2. バーベキュー→計¥3000

今日の良かったこと

  • 半端なく気をきかせることができました
  • ランニングしました
  • 鳩山と熱く語り合いました

明日の目標

  1. 免許申請
  2. 野球の試合のチケット取る
  3. 足つらない